今の時期に登校っておかしくない?

なんでこのウイルスが流行ってる今登校しなきゃいけないのか? と学生の自分は疑問を抱いています。 自分の高校は休校中でも週1で登校日が設けられています。 周りの高校の友達も同じような感じなのか?と最初は何も思わなかったのですが、 その周りは全然…

学生でもお金を稼ぐ方法

今回紹介したいのは学生でもお金を稼ぐ方法です。 今回は学生の自分がそのルートを真剣に考えたので参考程度に見てみてください。 ・ネットで稼ぐ ネットで稼ぐとは何なのか?というと 今皆さんが見ているこのブログ、暇なときに見ているYouTubeなどにはすべ…

中学校で悪さをしてた自分が偏差値70超えの高校に通うまでの話。

格ちゃんです。 中学校入学から高校までをたどっていきます。 中学校に入学。 小学校の時からあまり素行が良くなかったため先生に悪態をついてしまいます。 授業中は喋ってばっかり、先生に配られたプリントを目の前で破り 職員室で授業を受けてました。 け…

那須川天心vs武尊の可能性。

格闘技好きなみなさんも一度は聞いたことのある名前 那須川天心 武尊 昔からこの2人の対戦が望まれてきましたが、長すぎる。。。 ってのが内心です。 なんてったって4~5年くらい前から言われてますからね……… なぜこんなに対戦が長引くのか?? 個人的な見解…

【必見!!】ゲーミングPCを安く手に入れる方法!

今日は皆さんにゲーミングPCを安く手に入れる方法を教えていきたいと思います。 注意事項として中古商品が嫌いな人は見るのをお控えください。 はじめに 安く手に入れるならやっぱりメルカリです。 今回はこのアプリで格安なものを仕入れます。 ゲーミングPC…